px105プリントできない

このQ&Aのポイント
  • インク残量もあり、印刷ボタンを押すと紙は送られるのですが、白紙のまま出てきてしまいます。
  • EPSON社製品のpx105で印刷ができません。インクは残っており、印刷ボタンを押しても紙は白紙のまま出てきます。
  • px105の印刷ができません。インクは十分に残っているのに、印刷ボタンを押しても紙が白紙のままです。EPSON社製品に関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

px105プリントできない

インク残量もあり、印刷ボタンを押すと紙は送られるのですが、白紙のまま出てきてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ノズルチェック印刷に問題はない? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272 印刷は実施されている? 印刷の動きをせずに紙が排出される? USBではなくネットワークで使われていると接続デバイスとプリンタードライバーの重複で印刷指示だけが流れて印刷データが流れない場合があります ネットワークプリンタードライバーが重複してインストールされる事が要因になります