- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン印刷が出来なくなった。オフラインと表示。)
パソコン印刷が出来なくなった。オフラインと表示。
このQ&Aのポイント
- パソコン印刷が出来なくなったオフラインの表示について相談です。
- 製品名【DCP-J968N】のパソコン印刷がオフライン表示でできなくなりました。
- 【Windows10/arrows F-41A】で無線LAN接続のパソコン印刷ができなくなりました。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.3
貴方が閲覧していたFAQのURLの中の↓これを確認したうえでの質問ですか? WindowsOSをアップデートしてから印刷できなくなった ↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10261?a_id=13074&session=xsmHk_mp
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター/ケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 改善しない場合、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性があります。 ・一旦、DCP-J968Nのプリンタードライバーをアンインストールし、プリンターの操作でネットワーク初期化をして電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.1
↓ 各項目を確認ですが、win10に買い換えた? プリンタードライバーの再インストールとファームウェア(本体ソフトウェア)のバージョンアップ← ここを参考にして下さい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend