Wi-Fiが繋がらない

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品、wmc-2hc-wが突然Wi-Fiに接続できなくなりました。どうしたら解決できるでしょうか?
  • Wi-Fiが繋がらない問題に困っています。エレコム株式会社のwmc-2hc-wを使っているのですが、突然接続できなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • wmc-2hc-wを使っていますが、突然Wi-Fiに接続できなくなってしまいました。エレコム株式会社の製品なのですが、解決策はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

Wi-Fiが繋がらない

wmc-2hc-w突然繋がらない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どこに原因があるかわかりませんが、電源の抜き差しは試されましたでしょうか?設定上に問題なければ電源コードを抜いて、差し直して接続ができるかどうか。 できなければ、中継器の設置場所を変えてみてどうか。 それでもできなければ、リセットして最初から設定してみてどうか。 初期設定については下記ご参照ください ↓ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7886&category=&page=1