ロジテックワイヤレスCD録音ドライブの初期設定で青色ランプにならない理由

このQ&Aのポイント
  • ロジテックワイヤレスCD録音ドライブの初期設定で青色ランプにならない理由について教えてください。
  • ロジテックワイヤレスCD録音ドライブのコネクタと本製品を接続した際に、青色ランプに変わるまでの時間を知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品であるロジテックワイヤレスCD録音ドライブの初期設定で、なかなか青色ランプにならない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

教えてくださいm(__)m

ロジテック ワイヤレスCD録音ドライブを購入したのですが初期設定で緑のランプから青色ランプになかなか変わりません。どのくらいコネクタと本製品を接続したら変わるか教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

型番とかってわかりますか? 型番がわからないことにはそもそもどのような状況で どのランプが光るかもわからないので・・・ https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LDR-PS24GWU3RWH 検索して出てきたのがこれですが、この製品であれば そもそも青色で光らないので多分別の型番ですよね。