ロジテックワイヤレスCD録音ドライブの初期設定で青色ランプにならない理由

このQ&Aのポイント
  • ロジテックワイヤレスCD録音ドライブの初期設定で青色ランプにならない理由について教えてください。
  • ロジテックワイヤレスCD録音ドライブのコネクタと本製品を接続した際に、青色ランプに変わるまでの時間を知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品であるロジテックワイヤレスCD録音ドライブの初期設定で、なかなか青色ランプにならない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

教えてくださいm(__)m

ロジテック ワイヤレスCD録音ドライブを購入したのですが初期設定で緑のランプから青色ランプになかなか変わりません。どのくらいコネクタと本製品を接続したら変わるか教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

型番とかってわかりますか? 型番がわからないことにはそもそもどのような状況で どのランプが光るかもわからないので・・・ https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LDR-PS24GWU3RWH 検索して出てきたのがこれですが、この製品であれば そもそも青色で光らないので多分別の型番ですよね。

関連するQ&A

  • 充電中に赤色ランプが消えました

    ワイヤレスレシーバーを充電していたら、突然赤色ランプが消えてしまいました。しかも青色ランプがつきません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • CDをスマホに録音できません!

    CDをスマホに録音したくて、Logotech CDワイヤレス録音ドライブを購入しました。iphone11を初期設定をして、二種類のアプリ(CDRipperとハイレゾ)をダウンロードしました。いざ録音を始めてみると録音できましたと表示されるのですが、何度試してもハイレゾに送れません。取説の通りにやっているのですが、最後で立ち往生しています。どなたかアドバイスをお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Wi-Fiが繋がらない

    パワーのランプが紫色から緑色に変わりません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスCD録音ドライブの無線設定に失敗します

    ワイヤレスCD録音ドライブ LDR-PS24GWU3RWHの初期の設定で「インターネットへ接続する」の項目で、使用しているSSIDを入力後、何回やっても、添付の画面になります。何が準備ミスでしょうか? ⚪︎iPhoneは登録のWi-Fi接続し、DVDドライブは電源を入れています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • WRC-2533G52

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。 POWERランプが紫色から緑色にならないです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 無線LANルーター

    Wi-Fiが繋がらない 電源のランプが緑、初期状態がオレンジに点灯している 電話も繋がらない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスヘッドホン

    ワイヤレスヘッドホン LBT-TWS01シリーズを使っているのですが、充電中に赤と青のランプが交互に点滅するのですが、これは正常な動きなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 無線LANルーター

    Wi-Fiが繋がらない 電話も繋がらない ルーターのランプの電源が緑、初期状態がオレンジに点灯している ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • WRC-X1800GS-B パワーランプの色

    購入し数日で繋がらなくなり初期不良との事で交換品が届き設定しました。 電源を入れパワーランプが緑色になると取説にも記載され、前回の機器も緑色に変わってました。 交換品は赤からオレンジのままで緑色になりません。 Wi-Fi接続は出来、ネットに繋がるのでこのままでも問題ないのでしょうか? 電源を何度入れ直しても緑色にはなりません。 どなたか教えて頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Wi-Fi接続ができません

    ワイヤレスCD録音ドライブ LDRW-PS24GWU3RWH 初期設定でiPhoneと接続できません。 未接続、ルーターとモデムを再起動するか、ISPに問い合わせるようにと表示されます。 えれさぽへずっと電話していますが繋がらず、ナビダイヤル代だけがかさんで、JCOMサポートで色々教えていただいたのですが、結局接続できず、再度えれさぽへ電話していますが、何分たっても応答がありません。どうしたらいいかわからず、こちらへ質問させていただきます。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。