• ベストアンサー

行きたくても行けてない場所は?

toms9999の回答

• toms9999
回答No.2

月並みですが、スカイツリー登ってません。 行きたいけど生きているうちに行けなさそうなところが慶良間の海です。 富士山山頂で一泊するという夢を叶えた日、現地で出会ったアメリカ人の潜水艦乗りロイに言われました。日本にしかない美しい海があると。 その時の富士山頂の星空、見下ろす雲が街の灯りで青白く光る風景も超絶美しいものでしたが・・・ 彼が見た景色を見るためにダイビングのライセンスを取りマンタにも出会いましたが・・・

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 慶良間ですかぁー その点私は多良間島ですね 出不精だから行けないのだ!!