• ベストアンサー

行きたくても行けてない場所は?

toms9999の回答

  • toms9999
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.2

月並みですが、スカイツリー登ってません。 行きたいけど生きているうちに行けなさそうなところが慶良間の海です。 富士山山頂で一泊するという夢を叶えた日、現地で出会ったアメリカ人の潜水艦乗りロイに言われました。日本にしかない美しい海があると。 その時の富士山頂の星空、見下ろす雲が街の灯りで青白く光る風景も超絶美しいものでしたが・・・ 彼が見た景色を見るためにダイビングのライセンスを取りマンタにも出会いましたが・・・

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 慶良間ですかぁー その点私は多良間島ですね 出不精だから行けないのだ!!

関連するQ&A

  • 日本3大都市と言えば…?

    どこを思い出しますか? 私は東京・大阪・神戸です ミナさんはいかがですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • み~なさんの落ち着かない場所は?

    以前は落ち着く場所を質問しましたが今回は反対をお聞きしたいと思います 私はスタバに喫煙ルームが無いのが嫌で、いつもドトールに行きます 他にもやたらテンションの高い定員氏がいる居酒屋もちょっと苦手です ミナさんの落ち着かない場所、教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 居心地の良い場所

    この年末年始帰省していたのですが、布団が変わって寝た心地がしませんでした そして2日に自宅へ戻り、いつもの定位置へ… コタツにはPC・リモコン・お茶・灰皿・小型ラヂオ・スマホが手の届く位置にあり、ザ・食っちゃ寝生活を満喫中 ミナさんにとって居心地の良い場所、どこですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初日の出、拝んだことありますか?

    私、よくよく考えると、初日の出拝んだこと無いんですねぇ~ ミナさんは ① 拝んだことがある ② 拝んだことが無い さて、どっちだ!? ①とご回答の方、よろしければ場所も教えて下さい TVで見たのはNGです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 卒業旅行に最適な場所

    高校の卒業旅行として3月に旅行に行く事になり、東京から車で出て2泊ほどして帰って来る予定なのですが、何処か良い場所ってありませんか? 一度、北海道や大阪という案が出たのですが、北海道は行くまでにSA巡りが出来るけどさすがに遠く保留となり、大阪は、何度か神戸まで走っているので行き方はいいとして、卒業シーズンでUSJ等には入れなさそうという事で断念しました。 卒業後は県を越えてバラバラになってしまうので、心に残るような場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ワクチン接種しましたか?

    ワタクシ、神戸市某所に居住しておりますが、本日接種券がついに届きました コールセンターも1回で繋がり、接種場所もノエビアスタジアムに決定 24日(木)行ってきます そこでミナさんに質問 1 ワクチン接種しましたか? 2 副反応はどうでしたか? 3 まだの人、どない思っていますか? (早く打ちたいor打ちたくないなど自由記述) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • チェーザレ・パチョッティ

    チェーザレ・パチョッティってイタリアの靴のブランドなんですが… 大阪~神戸間で買える場所を教えて下さい_(._.)_ 昔、東心斎橋に『インテリジェンス』と言うブチックがあったのですが、場所を失念してしまいました 大阪に詳しい方、パチョッティに詳しい方、情報お待ちしております よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今年の漢字1文字

    何になると思いますか? 私は「新」だと予想します 菅新総理、新しい生活様式などが主な理由です 個人的には「暇」なんですけどね(笑) さて、ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ぽわぁ~スポット

    パワースポットではなく、「ぽわぁ~」っと癒される場所はどこかありますか? 例えば、マッサージとかスーパー銭湯とか 脱力系と言ってもイイかもしれませんね ミナさんにとってのぽわぁ~スポット教えて下さい 私はマッサージ(痛くないリラクゼーションサロン)です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『オトコ』要りますか?

    さてミナさん、オトコと聞いて思い出すのはどっち? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m