WindowsXP携帯電話でのダイヤルアップが可能?

このQ&Aのポイント
  • WindowsXPの携帯電話でのダイヤルアップが可能かどうかについて質問です。
  • また、ダイヤルアップをするために必要なものについても教えてください。
  • 特に、富士通FMVの場合について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

WindowsXPを携帯電話でダイヤルアップ

WindowsXPを携帯電話でダイヤルアップをしたいのですが出来ますか? 後、何が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

今一つ状況が良くわからないです。 USBケーブルで繋いでWindows上でモデムとして認識すればダイアルアップ接続は出来たとは思いますが…

yasura27
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度やってみます。

• furamanko
回答No.1

WindowsXPの認証か。 音声案内で携帯の番号をポチポチ押して認証番号を書き取る。 6桁の数字を7個かな。 紙とボールペンだよな。

yasura27
質問者

お礼

ありがとうございます。