• ベストアンサー

MSofficeのデータ移行作業について。

toms9999の回答

• ベストアンサー
  • toms9999
回答No.2

エクセル、パワーポイント、ワードなどの作業ファイル→前述の回答者の回答のようにUSBメモリーもしくはグーグルドライブなどにコピーして移行できます。 オフィス2010のライセンスの移行→基本は無理です。 新パソコン購入時に正規のマイクロソフトオフィスつきのパソコンを購入しましょう。 オフィス365というマイクロソフトの最新のオフィスが無料で使えるとのユーチューブ動画などもありますが機能制限がありトラブルの原因になる場合があるのでお勧めしません。

nomur3
質問者

お礼

ありがとうございました。