• 締切済み

蒸し暑い

こんばんは 今 夜中の12時過ぎです 東京です なぜか 今 とても蒸し暑いです 皆さんの お住まいの所は どうでしょうか? 気温は昼間の方が高いですが 蒸し暑さで言ったら 今の方が 蒸し蒸し感じます 今日の昼になったら 気温32℃でというし 蒸し暑いですよー

みんなの回答

• sakura-333
回答No.7

昨日の夜は蒸してましたね。 今日は夏でした。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.6

寒くもなく暑くもなく過ごしやすいです。 予報では昼頃から強い雨が降るようですが、現在はそんな気配は感じられないので不気味です。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.5

北海道です。 昨晩は雨上がりでしたが暑くもなく、さほど寒くもなく、今朝も霧は出ましたが過ごしやすい感じです。 これから激しい雨が降る予報ですが、そんなに気温も下がらないようです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.4

エアコン付けっぱなしなので分かりません@神戸市

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• qwe2010
回答No.3

広島、 夜、釣りに出かけました。 半袖では、少し寒い。 みんな長そでの上に、何か着ている。 とても気持ち良い風が吹いていました。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 2012tth
回答No.2

60歳男、大阪の田舎です。 蒸し暑いのは、変わりませんね

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• lialyfia
回答No.1

こんばんは 私は岡山県岡山市の市街地に住んでいます。 部屋はマンションの1Fで、ベランダ側の窓は全開中…風はありませんが寒い位です。 ちなみにベランダの下は小さい川なので、余計に寒いのかも。 寝る時は窓閉めて、扇風機付けて 布団の上にゴザを敷いていますw 東京はアスファルトが多いので、昼間の熱が込もってるから夜も寝苦しい?とか聞いた事があります。 失礼しました

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます