• 締切済み

合う色

このサロペットスカートの 下に着るtシャツを左の色のtシャツに したらおかしいですか? 普通に黒とかの方がいいですかね? また合う靴下と靴の色も 教えて欲しいです。 サロペットスカートはguの商品です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 黒の方がいいです。 靴は何色を持っているのでしょうか? どんな靴かにもよりますけど・・・。 ベージュか、黒のショートブーツ またはローファーとか?

• KoalaGold
回答No.1

色味が近すぎるようです。色相を変えるとくっきりとセンス良く見えるので、黒でもいいし赤味が入っていてもいいです。