• 締切済み

今年の流行り

今年ってデニムサロペットスカートが 流行ってるんですか? もし流行ってるなら どんな形でどんな色のが 流行ってるか教えて欲しいです。

noname#250172
noname#250172

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは デニムに限らず流行っています。 デニムでは、白、インディゴなど 形は少しタイトめです https://baycrews.jp/feature/detail/3265 普通のサロペットは細身から緩いものまで バリエーション豊富です。 https://arine.jp/articles/22160