• ベストアンサー

サロペットスカートのコ―ディネ―ト

黒のサロペットスカートで スカートの切り替え部分はベルトでリボン結びができます。 また,上下取り外しが出来て、スカートだけでも着れるのですが サロペットスカートとスカートだけにした時の似合うコ―ディネ―トが分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163450
noname#163450
回答No.1

ファッションに詳しくないので、一意見として見てほしいのですが…。 まず、無地の黒なので、サロペットスカートのみで着たほうがいいと思います。 (スカートだけでも変じゃないのですが、あまり特徴がないので…。) サロペットでの着方で多いのは、Tシャツを下に着るコーディネートだと思います。 あとは、チュニックやチェックシャツを下に着るとかですかね…? タンクトップを下に着るのもありますが、個人的にはあまり好きではないです。 あとは… ヤフーの画像検索するとコーデがたくさんあるので、それを参考にしたらどうですか? 「サロペット」といれると「サロペット コーデ」の候補が出てくるのでそれを見てください。 参考になれば幸いですが…。