• ベストアンサー

サロペットスカートのコ―ディネ―ト

黒のサロペットスカートで スカートの切り替え部分はベルトでリボン結びができます。 また,上下取り外しが出来て、スカートだけでも着れるのですが サロペットスカートとスカートだけにした時の似合うコ―ディネ―トが分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163450
noname#163450
回答No.1

ファッションに詳しくないので、一意見として見てほしいのですが…。 まず、無地の黒なので、サロペットスカートのみで着たほうがいいと思います。 (スカートだけでも変じゃないのですが、あまり特徴がないので…。) サロペットでの着方で多いのは、Tシャツを下に着るコーディネートだと思います。 あとは、チュニックやチェックシャツを下に着るとかですかね…? タンクトップを下に着るのもありますが、個人的にはあまり好きではないです。 あとは… ヤフーの画像検索するとコーデがたくさんあるので、それを参考にしたらどうですか? 「サロペット」といれると「サロペット コーデ」の候補が出てくるのでそれを見てください。 参考になれば幸いですが…。

関連するQ&A

  • サロペットスカートの着こなし方。

    こんにちは! 先日サロペットスカートを買ったのですが、なかなかうまく着こなせず 折角のカワイイ服なのに出番がなくて困ってます。 ちなみに、買ったサロペットは、黒の薄手のスエードで、ゆる~い感じのカジュアル系のサロペットです。丈は膝より少し上です。 最近、ナチュラル&カジュアル系?に目覚めて集め始めているところです。 下に合わせるもの、アウターは何が合うとか・・・、どんな事でもいいので、カワイイ着こなし方、どなたかアドバイスお願いします!

  • 【画像あり】サロペットスカートのコーディネート

    閲覧ありがとうございます。 画像のようなサロペットスカートの中に何を着ればいいでしょうか? 靴は黒いヒールでストッキングを履く予定です。 スカート部分は黒いレースとなっています。 長さは短めです。 回答よろしくお願いします。

  • サロペットの着方

    古着屋さんで可愛いなぁと思って、最近サロペットを買いました(ここでいうサロペットとは、オーバーオールのスカート版みたいなもののことを指します)。私の買ったサロペットはまさにオーバーオールをリメイクしてサロペットにしたものです。丈は膝上10cmくらいです。 そのサロペット、着るとするとどうしてもワンパターンになってしまって着方がよく分かりません。いつもの着方はサロペットに ・ポロシャツ(ターコイズブルーか白に水色の細いボーダー入り) ・黒のスパッツ(7分丈) を合わせて、靴はビーチサンダルか白のスニーカーです。 でもこればっかりでもなぁ…と思って、Zipperなんかを見て参考にしようと思ったのですが、サロペットの着方は載っていませんでした。 どのように着ると可愛いでしょうか?上に合わせるといいものなど、着こなし方を教えてください。

  • IKKOさんのスカート

    1月23日放送のバリバリバリュー☆でIkkoさんがはいていたスカートとベルトがどこのものかご存知の方がいたら教えてください。白地に緑と黒のラインの入ったフレアスカートでベルトはゴールドのリボン型のバングルがついていました。

  • スカートの着こなし

    去年の冬に買ったスカートのことで質問です。 茶色いコーデュロイ生地で、丈はちょうど膝にかかるくらいの巻きスカートです。ウェストの左前(巻かれた部分の布の端の位置)にリボン(取り外し不可)が付いています。 この腰のリボンが悩みの種で・・・。せっかくリボンが付いているのにトップスで隠れてしまって、しかもその部分が出っ張ってしまうんです。なので穿く時はいつもリボンを解いてスカートの内側に入れてしまっていました。 でも、せっかくリボンが付いているので今年はちゃんとリボンが見えるようにして穿きたいんです。 トップスにどんなものを着ればいいのでしょうか??? ちなみに大学2年の女で、雑誌はnonn-no ,soupなどを見ます。

  • サロペット*トイレのしかた+脱ぎ方について

    今、サロペットが流行っていますが、サロペットのパンツタイプだと、トイレする時、とても面倒ではありませんか? 肩のボタンをはずして、もう片方をおろして、ズボンを下ろして…座ってからも、サロペットの肩ヒモが床につかないように持ったり… 特に、サロペットの上にカーデやシャツを着ていると、まず上着を脱いでから、サロペットを脱がなくてはなりません。 私の脱ぎ方がおかしいのでしょうか? ウエスト部分にボタンがついていて、上下はずせる物もあるみたいですが、私がもっているものは、一体物(ハーフ丈の長ズボンタイプ)なので、とても不自由です。 何かいい方法ありますか?!

  • ベルトを通す紐がないスカートでベルトをするのは変?

    OLです。 ベルトを通す紐がないスカートでベルトをするのは変ですか? このようなスカートを履きたいのですが ごらんのとおりベルトを通す紐がありません。(見えにくいかもしれませんが) この場合上、からベルトをするのは変でしょうか? 試しにベルトをしてみましたが、落ちたりはしませんでした。 ただベルトの真ん中にリボンがあるのですが それは少しずれてしまいました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • モカ色のワンピース

     結婚式に招待されたのですが。モカ色のワンピースは不向きでしょうか?  腰にはサテンのリボンがベルトのようになっています。スカート部分には刺繍がしてあります。  黒が無難なのでしょうか?  

  • このスカートには、どのようなトップスが合いますか?

    repettoでピンク色のタフタ生地のスカートを購入しました。 リボンが付いています。 どのようなトップスが合うかで悩んでいます。 リブニットなんかどうかなと思いましたが、色が決められずにいます。 また、秋冬にこのような色のスカートを穿くのは、季節はずれですか? 黒タイツと一緒に穿きたいと思っているのですが。

  • 男性Pコ-ト

    冬場のコ-トが古いタイプしかなく、古着屋に行くと赤黒のデザイン系Pコ-トを発見。 値段も手頃だったんで購入したんですが、町行く時に妙に視線が感じます。 赤黒デザインのPコ-トって珍しいんですか?

専門家に質問してみよう