• ベストアンサー

IKKOさんのスカート

1月23日放送のバリバリバリュー☆でIkkoさんがはいていたスカートとベルトがどこのものかご存知の方がいたら教えてください。白地に緑と黒のラインの入ったフレアスカートでベルトはゴールドのリボン型のバングルがついていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その番組は見ていませんが、 IKKOさんは、最近グッチばかり着ているとテレビで言っていました。

makomako27
質問者

お礼

ありがとうございます。 グッチで一度探してみます。