• ベストアンサー

ズバリ!秋冬の流行

ズバリ!今年の秋冬って、何が流行ですか? 形と、色・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remonnaji
回答No.3

いろいろあると思いますが、 やはり色はブラックが王道、ついでグレーやロイヤルブルーなんかが有力なのではないでしょうか。 服は全体的にワンピのブームが続いていますね。 コーデとして流行の前線は、ワンピ×ライダースジャケットでしょうか。 靴に関しては今年はブーティーの人気が爆発してます。 全体的には「レトロ」がキーワードだと思います(^-^)

zuba-n
質問者

お礼

ありがとうございます。レトロ大好きです。グレーもいいんですねー。勉強になります。

その他の回答 (2)

• xsw07
回答No.2

色ではやっぱり黒、赤、フューシャピンクなどが流行っているようです。アニマル柄やチェックも人気です。 形では、ライダースなんかですかね。パーカワンピやシャツワンピ、ニットワンピなどワンピの人気も続いています。ブーティーやカラーストッキングもかなり流行っています。

zuba-n
質問者

お礼

ありがとうございます。赤もいいんですね。個人的にとても好きな色なので、赤の入っているワンピ探しま~す。ライダースは、ちょっと勇気がいるな~・・

• chirobu-
回答No.1

色は黒。形は?

zuba-n
質問者

お礼

ありがとうございます。色は黒ですね。参考にさせてもらいます。