• ベストアンサー

ズバリ!秋冬の流行

ズバリ!今年の秋冬って、何が流行ですか? 形と、色・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remonnaji
  • ベストアンサー率60% (73/120)
回答No.3

いろいろあると思いますが、 やはり色はブラックが王道、ついでグレーやロイヤルブルーなんかが有力なのではないでしょうか。 服は全体的にワンピのブームが続いていますね。 コーデとして流行の前線は、ワンピ×ライダースジャケットでしょうか。 靴に関しては今年はブーティーの人気が爆発してます。 全体的には「レトロ」がキーワードだと思います(^-^)

zuba-n
質問者

お礼

ありがとうございます。レトロ大好きです。グレーもいいんですねー。勉強になります。

その他の回答 (2)

  • xsw07
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

色ではやっぱり黒、赤、フューシャピンクなどが流行っているようです。アニマル柄やチェックも人気です。 形では、ライダースなんかですかね。パーカワンピやシャツワンピ、ニットワンピなどワンピの人気も続いています。ブーティーやカラーストッキングもかなり流行っています。

zuba-n
質問者

お礼

ありがとうございます。赤もいいんですね。個人的にとても好きな色なので、赤の入っているワンピ探しま~す。ライダースは、ちょっと勇気がいるな~・・

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

色は黒。形は?

zuba-n
質問者

お礼

ありがとうございます。色は黒ですね。参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 今年秋冬の流行スカート教えてください!

    私は個人的にスカートの手作りをしていますが 今年は少し流行を意識して作りたいと思いました。 ですがどんなものが流行りなのかわかりません(^_^;) フッション雑誌を買えば・・とも思うのですが とりあえずネットの中で調べてみようと思い いろいろ検索したのですがいまいち見つかりません。 今年これがくる!!っていうのがあったら是非 教えてください。色や形だけの説明でもいいです。 参考URLなんかもあったら是非教えてください。 宜しくおねがいします。

  • ☆流行☆

    ズバリ、2005年秋・冬の流行は何だと思いますか??(ファッションでの流行です☆) 私的に、去年の秋冬の流行はウエスタンとかムートンだったと思います。ウエスタン&ムートンブーツとかいっぱい出てましたし♪ じゃんじゃんご意見ください☆☆みなさんの予想お待ちしてます☆ ちなみに私は新☆高3です(^^)v あと、春夏の流行って秋冬も続くものでしょうか…?

  • 【Men's】今期、秋冬のアウターの流行

    こんにちは。 そろそろ秋、冬に向けてアウターを買おうかな~と思うのですが、 今期はどのような流行になるのでしょうか? 参考までに皆様の意見をお聞かせ願います。

  • 流行にあわせるべき??

    私は今、秋に向けて長袖のボレロがほしいんです。 そこで、どんな色がいいのか迷ってます。 基本的にどんな服にも合わせやすい黒が好きなのですが、今年の秋は「グレーとゴールド」がいいと聞いて、挑戦してみようかとも思っています。 流行にあわせた方がいいのか、それとも自分の好みにするのか… 他にも、こんな色がいいよ、というオススメがあったら、ぜひアドバイスお願いします。

  • レギンスってしばらく流行りは続くでしょうか。。。

    ここ最近ワンピやチュニックにレギンスを合わせるのが流行っていますがしばらく続くと思いますか?ただいま妊娠中で今年の秋冬にマタニティファッションとして取り入れたいのですが。。流行りだしちょうどいいなあとおもっていたのですが、どうでしょうか?!

  • 秋冬にピッタリの・・・☆★☆

    最近雑誌などを見ているとこの秋冬はツイードジャケットが流行りそうな感じでした! そこでツイードジャケットを買おうと思っているのですが、雑誌で見かけるのは5万近くしたりするものばかり。流行ものだし2万円くらいまででと思っているのですが、売っているショップを教えて下さい! ツイードジャケットはきれいめな感じの服ですが、それをジーンズに合わせたりして崩して着ようと思っています。

  • 流行に左右されない人

    今年の秋冬は、グランジファッションが流行るそうですね。 チェックのネルシャツだったりカーディガンだったり。 私なんかは『今年のトレンドはこれ!』なんて聞くとつい雑誌やお店でチェックしたり、飛び付いて買っちゃう事もあるんですがσ(^_^;) 流行に左右されないオシャレな方はどんなファッションをしていますか? どこのブランドの服をよく着ますか?

  • 2008年度 秋冬ファッションについて

    今年の秋冬、若者層に流行る・人気が出るファッション・色・柄などを教えてください。例えばアーガイル柄が流行ってるとか、ダウンジャケットとアレを重ね着するのがいいとか・・・ 僕は大学生ですがファッションとかにうといので(;・_・) 自分で雑誌を読んで学ぶのが道理とは思いますが、よろしくお願いします。

  • 今年の秋の流行服

    はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

  • 最近の流行が・・・

     はじめまして!現在中2です!!  最近の秋冬の流行においつけません(汗  もうそろそろファッションにも気を使わないといけない年頃だというにもかかわらず、ファッション雑誌など買う気がありません。実際買って見ても、ピンクのフリフリなどあまり好まないのが多いのです。    最近の流行を教えてください!!(なるべくシンプルなものがすきなのですが、この際フリフリすぎなければかまいません!!)

専門家に質問してみよう