• ベストアンサー

☆流行☆

ズバリ、2005年秋・冬の流行は何だと思いますか??(ファッションでの流行です☆) 私的に、去年の秋冬の流行はウエスタンとかムートンだったと思います。ウエスタン&ムートンブーツとかいっぱい出てましたし♪ じゃんじゃんご意見ください☆☆みなさんの予想お待ちしてます☆ ちなみに私は新☆高3です(^^)v あと、春夏の流行って秋冬も続くものでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuri_co
  • ベストアンサー率88% (15/17)
回答No.1

ズバリ、アジアンとヒッピー! とか勝手に思ってます。と言うより、私が好きなのできたら嬉しいです。 何か春夏にターコイズとかタイダイとかちょっときてるみたいだし、このままのいくんじゃないでしょうか!? ちなみに私は22歳専門学生です★

yabu_hebi
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ターコイズ&タイダイは最近よく見かけますね☆☆とても参考になりましたぁ↑↑

関連するQ&A

  • 今年の秋冬流行のミネトンカ

    一昨年のウエスタンブーツに続き、 ミネトンカのブーツや靴が今年の秋冬に流行の波が 来ると友達に聞きました。 既にネット上では、売り切れ完売状態とか・・。 私も是非ミネトンカの編み上げブーツが欲しいと思うのですが、 しかし、どのような服と合わすといいのでしょうか? (ウエスタンぽい格好が一番合うとは思うのですが・・。) 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 春夏流行するのは?

    冬は .ブーティー .ストール .カラータイツ など流行しましたが、春夏はどんなファッション+小物が流行すると思いますか? また、購入予定+気になる小物や服はありますか?

  • ウエスタンブーツを買おうと思ってたけど…

    もともと私は、西部劇の雰囲気とかカウボーイファッションが好きなので、もしウエスタンブーツを買ったら、流行に捕らわれずこれからけっこう履きたいと思っていますが、もしかしてウエスタンブーツは秋だけかな?と思うのですが、これからのシーズンに履いてもおかしくないでしょうか? あと、ウエスタンブーツってどんな服でも合わせやすいでしょうか?もし合わせにくかったらけっこう綺麗めと、カジュアルでも合うベージュっぽいクシュクシュブーツの方がいいかなと思いまして…(-_-;)どっちもすごくカワイイから迷うなぁ~(笑;) 因みに雑誌のScawaii!とpopteenのような格好が好きです。返答よろしくお願いします!!><

  • 最近の流行が・・・

     はじめまして!現在中2です!!  最近の秋冬の流行においつけません(汗  もうそろそろファッションにも気を使わないといけない年頃だというにもかかわらず、ファッション雑誌など買う気がありません。実際買って見ても、ピンクのフリフリなどあまり好まないのが多いのです。    最近の流行を教えてください!!(なるべくシンプルなものがすきなのですが、この際フリフリすぎなければかまいません!!)

  • この秋の流行について

    もうすぐ秋ですね。 秋になるとお洋服の流行もガラッと変わりますが、 この秋流行のアイテム・ファッションが、雑誌みてもいまいちハッキリと分かりません。 ちなみに私は高1です。 よければ、どなたか教えて下さい♪

  • 流行のファッションが好きな女性へ質問

    今日久しぶりにデパートがある街の方に出ました。 オシャレな女性をあちこちで見かけたんですが ファッションの流行がどんどん移り変わって、 私の去年買ったコートですらもう今年のファッションに 比べたら古いタイプになってしまっているんですよね・・ ブーツも、今はヒールが細いのが流行ですが、私の 持っているのは普通のかかとのなので流行には 乗ってはいないです。 洋服を毎年買い替えるなんて勿体無いし、無理。 でもちゃんと流行に乗っている人はその流行にしっかりと ついていってるんですよね。 何か流行に乗るコツやアドバイスがあったらお願いします。 ちなみに、ファッションにお金はあまり使えません。

  • レギンスってしばらく流行りは続くでしょうか。。。

    ここ最近ワンピやチュニックにレギンスを合わせるのが流行っていますがしばらく続くと思いますか?ただいま妊娠中で今年の秋冬にマタニティファッションとして取り入れたいのですが。。流行りだしちょうどいいなあとおもっていたのですが、どうでしょうか?!

  • オーストラリアのファッション

    この時期北半球では、衣料品関係は08年度春夏の流行を意識した商品を販売しています。 今、南半球は冬なのですが、オーストラリアでは07年度秋冬で流行をした衣料品を販売しているのか、それとも08年度秋冬の流行を先取りした衣料品を販売しているのか教えて下さい。

  • ファッション ユニセックスについて

    ユニセックスなファッションが好きです。 今、流行のグラディエーターサンダル(ボーンブーツ)も取り入れようと思ってますが世論はどうでしょうか? ちなみに、シープスキンブーツ(ムートンブーツ)は、10年以上前から履いていましたが・・・

  • ムートンブーツ、いつまでOK?

    オシャレな女性の方にお聞きします。 この冬、大流行したモコモコしたムートンブーツ。 あのブーツはいつまで履いて平気なのでしょうか? 平気というのは、いつまでなら「もう季節外れ」といわれないでしょうか? 毎日の気温の変化もありますが、まだまだ寒い日もありますよね。 ちなみに色はベージュで、丈はショートです。 いろいろな人の意見(客観的に見た男性の方の意見も大歓迎です)が聞きたいです。よろしくお願いします。