• ベストアンサー

☆流行☆

ズバリ、2005年秋・冬の流行は何だと思いますか??(ファッションでの流行です☆) 私的に、去年の秋冬の流行はウエスタンとかムートンだったと思います。ウエスタン&ムートンブーツとかいっぱい出てましたし♪ じゃんじゃんご意見ください☆☆みなさんの予想お待ちしてます☆ ちなみに私は新☆高3です(^^)v あと、春夏の流行って秋冬も続くものでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuri_co
回答No.1

ズバリ、アジアンとヒッピー! とか勝手に思ってます。と言うより、私が好きなのできたら嬉しいです。 何か春夏にターコイズとかタイダイとかちょっときてるみたいだし、このままのいくんじゃないでしょうか!? ちなみに私は22歳専門学生です★

yabu_hebi
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆ターコイズ&タイダイは最近よく見かけますね☆☆とても参考になりましたぁ↑↑