• 締切済み

今年の秋冬流行のミネトンカ

一昨年のウエスタンブーツに続き、 ミネトンカのブーツや靴が今年の秋冬に流行の波が 来ると友達に聞きました。 既にネット上では、売り切れ完売状態とか・・。 私も是非ミネトンカの編み上げブーツが欲しいと思うのですが、 しかし、どのような服と合わすといいのでしょうか? (ウエスタンぽい格好が一番合うとは思うのですが・・。) 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

noname#38671

みんなの回答

• miles85
回答No.1

こんばんは。 ミネトンカ、かわいいですよね。 ブームの火付け役は、ケイト・モスです!!! 彼女は結構前から履いていたのですが、スキニーパンツをブーツインしてました。格好よく!!!! おしゃれ目にあわせるなら、あまりウエスタンぽくはしすぎない方がかわいいかもしれません。 ふんわりワンピにあわせたり、秋口までだったら短パンジーンズにあわせてもかわいいと思います!!! 日本人のモデルさんでは、梨花ちゃん、岩堀せりちゃん、ジェシカちゃんがよく履いていて、雑誌に載っていますよ。 ご参考までに…。

質問者

お礼

白人女性や細いモデルさんが履くと、どんな格好しても 見栄えするでしょうね~~(^^; 私が履くと足が太く見えそうで不安です。 回答ありがとうございました!