• 締切済み

今年の秋冬流行のミネトンカ

一昨年のウエスタンブーツに続き、 ミネトンカのブーツや靴が今年の秋冬に流行の波が 来ると友達に聞きました。 既にネット上では、売り切れ完売状態とか・・。 私も是非ミネトンカの編み上げブーツが欲しいと思うのですが、 しかし、どのような服と合わすといいのでしょうか? (ウエスタンぽい格好が一番合うとは思うのですが・・。) 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

noname#38671
noname#38671

みんなの回答

  • miles85
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは。 ミネトンカ、かわいいですよね。 ブームの火付け役は、ケイト・モスです!!! 彼女は結構前から履いていたのですが、スキニーパンツをブーツインしてました。格好よく!!!! おしゃれ目にあわせるなら、あまりウエスタンぽくはしすぎない方がかわいいかもしれません。 ふんわりワンピにあわせたり、秋口までだったら短パンジーンズにあわせてもかわいいと思います!!! 日本人のモデルさんでは、梨花ちゃん、岩堀せりちゃん、ジェシカちゃんがよく履いていて、雑誌に載っていますよ。 ご参考までに…。

noname#38671
質問者

お礼

白人女性や細いモデルさんが履くと、どんな格好しても 見栄えするでしょうね~~(^^; 私が履くと足が太く見えそうで不安です。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ミネトンカ

    去年の秋・冬あたりにミネトンカというブーツが流行ったと思うのですが、 12月下旬あたりからはいている人を見なくなりました。 来週旅行に行くのですが、長時間外を歩く予定なのでパンプスでは寒いしブーツにしようと思っています。 しかし、ブーツはミネトンカしか持っていないので悩んでいます。 ミネトンカブーツはもうはかない方がいいですか? まだはいても大丈夫ですか? ご回答よろしくお願いします。

  • ☆流行☆

    ズバリ、2005年秋・冬の流行は何だと思いますか??(ファッションでの流行です☆) 私的に、去年の秋冬の流行はウエスタンとかムートンだったと思います。ウエスタン&ムートンブーツとかいっぱい出てましたし♪ じゃんじゃんご意見ください☆☆みなさんの予想お待ちしてます☆ ちなみに私は新☆高3です(^^)v あと、春夏の流行って秋冬も続くものでしょうか…?

  • 今年の秋冬のブーツ、まず一足

    かっこいいブーツが欲しいなぁと思っています。 雪国のため、今もっているのはデザイン的にはいまいちな完全防水ブーツだけです。 そこで、今年の秋冬、まず一足買うとしたらどんなブーツが良いでしょうか? 当方30台半ばの女性、ファッションの好みはシンプルでシックなものです。

  • 今年秋冬、ブーツカットパンツは履きますか?

    今年秋冬、ブーツカットパンツは履きますか? 40代の流行に疎い主婦です。 通勤(電車)や子供の学校行事(私立小、中)等で、キャリア、コンサバ系?デパートブランドを愛用しています。 夏の半端丈のスラックスに続き、店頭に並ぶ秋物も細身でレギンスっぽい丈が甲までのスラックスが多いですね。慌てて買ってしまいました。(苦笑) 大好きな長めのブーツカットやバギーパンツは今年の秋冬はダサく見えますか? 教えて頂けると助かります。

  • 今年の秋の流行服

    はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

  • 秋ブーツ

    秋ブーツ この秋、編み上げブーツの購入を検討しています。 ・ひざ下くらいの長さ ・ナチュラル、ガーリーコーデに合う ・ゴツすぎない ・ワイズ(足幅)が広め こんなのってありますか? あと私は主に・ナチュラル、ガーリーを着るのですがどんな服にも 合わせやすいのは、ブラック・ブラウンのどtらでしょうか?

  • ウエスタンブーツを買おうと思ってたけど…

    もともと私は、西部劇の雰囲気とかカウボーイファッションが好きなので、もしウエスタンブーツを買ったら、流行に捕らわれずこれからけっこう履きたいと思っていますが、もしかしてウエスタンブーツは秋だけかな?と思うのですが、これからのシーズンに履いてもおかしくないでしょうか? あと、ウエスタンブーツってどんな服でも合わせやすいでしょうか?もし合わせにくかったらけっこう綺麗めと、カジュアルでも合うベージュっぽいクシュクシュブーツの方がいいかなと思いまして…(-_-;)どっちもすごくカワイイから迷うなぁ~(笑;) 因みに雑誌のScawaii!とpopteenのような格好が好きです。返答よろしくお願いします!!><

  • 男ウケのぃぃ秋のファッションと秋の流行!!

    文化祭で、片思いしている人に会いに行きます!! その時に、どんな洋服を着たら印象が良いと思いますか?? 相手の人ゎ、カジュアル?というか、カラフルな感じです。 この前の冬に見た時ゎ、カラフルなブルゾンにジーパンでリュックでした☆ そんな人の好みってどんなファッションだと思いますか!? 今年の秋の流行りを教えてもらえるとうれしいです!!

  • ズバリ!秋冬の流行

    ズバリ!今年の秋冬って、何が流行ですか? 形と、色・・

  • 1歳児の秋冬ファッション

    来月1歳になるの男の子にオススメな秋冬ファッションを教えてください(^^) 成長が遅め?なのかまだつかまり立ちしかできません。これから秋冬物を買うならどんなアイテムがオススメでしょうか。 そのうち伝え歩きし出すとなると靴も今のうちに買った方がいいのでしょうか? 防寒具ってどうしたらいいでしょう? ロンパースのような服はもう卒業してズボン+トップスにしたほうが便利ですか? あとレッグウォーマーって使えますか? 質問ばかりでごめんなさい。初めての子なので教えてください。