• ベストアンサー

流行×サンダル

今年はどんなサンダルが流行りますか?? 形や色などおしえてください!! あと何色だったら色々な服に合わせやすいでしょうか?? 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

もう既に秋冬(それどころか来春です)のトレンドが出ているので、答えに困りますが、グラディエーターから変形した、ストラップの多用使いの物←これは、昨年よりも女らしい細いストラップです。 秋冬につなげるなら、パイソン物です。 ヒール部分が凝った彫刻のようなものも、秋冬に向けて良いようです。 添付のパイソンなら何色にも合いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛いサンダルが買えるところ

    夏なので、サンダルが欲しいのですが、今まで履いたことがあまりないので、どこに可愛いサンダルが売っているのかわかりません。丸井や、ギャル系のエスペランサやR&E位しか知らないのですが、ここのが可愛い!とか、何かお勧めがあったら是非教えて下さい。 あと、色は何色が合わせやすいと思いますか? 黒だと重くなりそうかなぁ。おすすめの形なんかもあったら教えて下さい。

  • クロックスのサンダル

    18歳の男ですが、知り合いがクロックスのサンダル履いていて、自分も欲しいと思ったんですがクロックスのサンダルは色の種類がたくさんありますよね。 購入したら大学に履いて行く予定です。 何色がオススメでしょうか? 例えばデニムにあう色は何色ですか? 色がありすぎて何色を買うかすごく迷います。 黄色が気になってるんですがどうでしょうか? クロックスのサンダルはヒールは高い方ですか? ナイキのエアフォースとヒールはどっちが高いですか? オススメの色があればたくさん教えてください! お願いしますorz

  • 流行りのサンダルとは?

    この夏、サンダルを購入しようと思ってます! そこそこヒールがあって、今年の流行りを取り入れたものがいいです。 おすすめのブランドや商品はありますか? いま、気になってるのはダイアナのシルバーのサンダルです。 ほかにも色々見てから考えていきたいと思っています。

  • ビーチサンダルの流行。どう思います?

    今年の夏は、ビーチサンダルを履いて出かける人が多いと思います。 繁華街でも電車でもよく見かけました。 高校生は首にタオル・Tシャツ・ビーサンという格好がよく見られました。 皆様はビーチサンダルでお出かけされましたか? 気持ちよかったですか? 素足にビーチサンダルの人を見てどういう風な感覚に思いましたか? ビーチサンダルへの思いをお願いします。

  • サンダルにあう服

    親が色が下から赤、黄色、緑になっていて鼻緒の部分は透明のビーチサンダルを買ってきました。このサンダルに合う服をおしえてください。

  • キッズサンダルについて

    キッズサンダルについて 17cmの男の子のサンダルを探しています。 16cmまではベビーの延長でカワイイのもあったんですが、17になると一気にかわいさがなくなります。今は去年買ったクロックスケイマンを履いています。 足の甲と足首のところでマジックテープで留めるものが主流のようですが、黒や紺色ばかりで・・。 しかも、気がつけば夏真っ盛りで、サンダルの在庫もほとんどない状態・・・。 来年もサイズアップで(今年買ったとしても)また買うことになると思うので、カワイイのを知っている方、是非教えてください。 かわいければ、形は問いませんので、お願いします。

  • このサンダルに合うファッションて?

    このようなサンダルを買いました。↓ http://item.rakuten.co.jp/my-do/463/ スパンコールが付いていないのとヒールが10cm以外は同じで、色は黒です。 このサンダルに合うファッションてどんなのですか?教えてください☆(こんな服がいいよ!とかこんな色、アクセサリー等etc…) ちなみに私は170cmと長身で髪はロングです。

  • シルバーのサンダルに合わせる色

    シルバーのサンダルに合わせる色 シルバーサンダルを購入しました。 が、今まで黒や茶のサンダルの時にしていたペディキュアの色(ピンク系でした)が 妙に浮くような気がしてマニキュアの色に困っています。。。 紺とかかな?とは思うのですが、服の色と合わせ難いかな、と思ってしまい。。。 この3連休、お出かけ予定なので焦っています。 お知恵を貸してください!

  • サンダルはいつまで履けますか??

    もう夏も後半ですが、サンダルはいつまで履いていて可笑しくないですか?? 10月ってどうなのかな?と思いました。 別にそんなにオシャレさんじゃないです。 私はスカートとかでも夏物冬物意識してなくて、冬に夏物スカート(色は黒、素材はシフォン)にタイツを履いて着用したり普通にします。 ちなみにシーンは休日に、リラックスした時です。 この夏の終盤、お盆過ぎに急にお洒落に芽生えまして‥‥サンダルを持っていなかったので、どうしても可愛くなりたい為サンダルを買いました。あとどれくらいの期間着れるかな?と。。 ちなみに温暖な地域に住んでいて10月でも半袖で過ごすような地域です。 しかし私は極度の寒がりです。いつも周りより早くに長袖や上着を着だします。 既にこの時期肌寒く感じる事もあり、仕事の帰り(日が暮れている)なんかは駅から家まで外を歩いていても汗が出ることはありません。 そんな私ですがまだまだ夏ファッションでオシャレしたいです!!宜しくお願いいたします。 サンダルにレースのソックスや、春先に履くようなソックスを合わせるのはアリですか?? サンダルはウェッジソールのストラップが付いていない形です。ミュールの形です。 色はチョコレート色です。 同じものでもストラップがあればソックスと合わせてもありなのか?? ストラップが無くてもあわせれそうか教えて下さい。 ソックスを合わせれるのであれば、温暖な地域なので10月末はまだ履けるし11月でもまだ履ける感じの寒くない地域です。 宜しくお願いいたします。

  • このワンピに…

    画像の服に合う靴の色を教えてください(_ _) サンダルでなら何色が合いますか?