• ベストアンサー

流行りのサンダルとは?

この夏、サンダルを購入しようと思ってます! そこそこヒールがあって、今年の流行りを取り入れたものがいいです。 おすすめのブランドや商品はありますか? いま、気になってるのはダイアナのシルバーのサンダルです。 ほかにも色々見てから考えていきたいと思っています。

その他の回答 (1)

• yhuji
回答No.1

私はスペインの「ガイモ エスパドリーユ」がおすすめです。 ウェッジソールが特徴なので見かけたこともあるのでは? とても履き心地良く、ここ数年毎年春に1~2足買って夏過ぎまで楽しんでます。 普通の洋服屋さんでも取り扱っているところがありますので、 見かけたら是非試しばきしてみて下さい!

参考URL:
http://zozo.jp/brand/gaimo/