• ベストアンサー

皮製のサンダル

夏によくある皮製のぺたんこなサンダルがほしいと思ってます。はいてる人をよくみますがお勧めのブランドがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BIRKENSTOKは、いかがでしょうか?履きやすいですし、デザインも色々ありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

クラークスの靴はどうですか?ちょっとお値段が高いですけど、履き心地はとにかくラクです。 男女ともに揃ってますので、見てみてくださいな^^ http://www.clarks.co.jp/clarks_main.html