• 締切済み

ソニー銀行で海外送金受け取り

最近、ソニー銀行で海外からの送金を受け取った方はいらっしゃいますか? 普通に受け取れましたか? 「受け取れずに(受け取り審査に落とされて)送信元の口座に返金された」というクチコミを何件か見たので利用しようか迷っています。

• tiroo
  • お礼率88% (302/342)

みんなの回答

回答No.1

審査で落ちる…というのはソニー銀行だけでなく、どこの金融機関を使っても同じ事になると思います。 該当する項目については下記ページに記載がありますので、それ以外の海外送金受取は可能です。 https://moneykit.net/visitor/fx/fx16.html