- 締切済み
枚ルの交換ごの処理方法などについて:オンラインショップでの使用方法と不足分の処理方についてのコメントを求めます
- 枚ルをポイントに変えてからのオンラインショップでの使用方法について教えてください。
- 不足分の処理方についてのコメントをお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14342/27914)
関連するQ&A
- 枚ルの交換ごの処理
枚ルポイントをオンラインショップでどのようにすれば、使用できるのですか。 クーポン券の処理方がわかりません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 枚ルの交換ごの処理
枚ルポイントでインクジェットを交換したいのですが、オンラインショップで購入するためのアクセス等教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 枚ルについて
「有効期限が迫っている枚ルがあります」とのメールをいただきました。そのメールによると、保有枚ル合計が1199枚ルとなっていますが、CANON iMAGE GATEWAYに新規登録したら保有枚ルが100枚ルとなっています。1199枚ルはどこへ行ったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 枚ルについて
サービスについての質問です。機種はTS8130です。 枚ルですが、PC上でインストールの設定をしたのですが、反映されません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 枚ルの引継ぎ
キャノンプリンターを買い替えました。以前の枚ルを新しいプリンターでも引き継げるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 枚るがたまりません?
枚ルがたまらなくなっています。常に仕事で使っていますが、今年の1月10日頃から印刷枚数が0になっておりカウントされなくなっています。原因を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリント枚ルについて
プリント枚ルにログインできません。 製品情報を入力しても出て来ず、枚ルがどんどん有効期限で無くなっていきます😭 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 枚るがカウントされない
Canon プリンター TR8530を使用していますが 今年の1月末から枚るがカウントしません。どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 枚ルサービス登録ができない
プリンターを買い替えて、セットアップし製品登録もできたが、枚ルサービスの登録に進もうとすると、途中で止まってしまい、何度やっても、登録できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリント枚ルの2台目のプリンターが集計なしになる
プリント枚ルの2台目のプリンターがイメージゲートウエイには「枚ル登録済み」と出ますが、印刷してもマイルがカウントされません。 既に、3週間以上経過しても変化なく、1台目の登録を削除すべきなのか、1台目を削除すると今迄貯めた枚ルがすべて消えてしまうのか不安でトライできません。 どうしたら良いのでしょうか? 1か月分の枚ルもカウントされてないので、印刷分やインク交換カウントもすべて消えてしまっているのでしょうか? プリンター内のログからカウント回復できるのでしょうか? それとも、新規追加プリンターのカウントは、集計が1か月以上遅れるのでしょうか? 今後も不安ですし、予想できませんの、ご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー