• ベストアンサー

久々に…

久々にオンナ(女装)になりました。 タイトスカートばかりな私が珍しくプリーツスカートです。評価をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 女っぷりを上げて益々色っぽく見えるように なりましたね。 少し斜め立ちのポーズがよかったと思います。 黒ニットもいいですが Mayumiさんは、柔らかいシフォンのブラウスの方が お似合いになると思います。

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.3

首から下は体形相応でよいと思いました。 しかしこのカツラと顔はどうにかしたいところですね。 ちゃんとメイクをしましょう。 そのうえでカツラを似合わせることですが、なまじっか普通にある髪で自毛だと主張しても無理があるのでもっと明るい髪色にしてはどうでしょうかね。 そして胸に詰め物をたくさんすれば視線をそちらに誘導できるかも。

• yumi0215
回答No.1

辛口になりますが、化粧をしていない為なのか、ごっついおじさんが女装をしているとしか見えませんでした 髪型のせいかなぁ・・女性要素が見つけられませんでした