• ベストアンサー

回答受付中の質問だけ見たい

satouennの回答

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.3

検索オプションを、どのように使うと丁度いいか、いろいろ試してみるしかないのではないでしょうか。 「釣り」というキーワードで、魚釣りに関するものだけではなく、例えば、デートで釣りってありですか?みたいなのまで引っかかってきてしまうのは、仕方がないです。 キーワード検索は、検索オプションでは「すべて含む」と「いずれかを含む」と選べるようになってますから、結果が多すぎるようだったらAもBも含まれているように検索する、少ないようだったらAまたはBの語句があるもので検索する、みたいに使い分けてみてはどうでしょうか? あと、質問は1か月で締め切りになりますので、カテゴリによっては目でより分けてもそんなに大変じゃないところもあると思います。