• ベストアンサー
  • 困ってます

回答受付中の質問だけ見たい

検索掛けて「回答受付中」で表示させても 「釣り」ジャンルだけ表示させることが出来ません。 どうやったらいいですか? ※釣り、で検索掛けると表題に釣りと書かれていない「エリア~」とか「トラウト~」とかは検索に引っかからなくなってしまいます。 更には、検索掛けた時点で、釣りジャンルと一緒にされてる別ジャンル迄出てきてしまいます。 どうしたものか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

検索オプションを、どのように使うと丁度いいか、いろいろ試してみるしかないのではないでしょうか。 「釣り」というキーワードで、魚釣りに関するものだけではなく、例えば、デートで釣りってありですか?みたいなのまで引っかかってきてしまうのは、仕方がないです。 キーワード検索は、検索オプションでは「すべて含む」と「いずれかを含む」と選べるようになってますから、結果が多すぎるようだったらAもBも含まれているように検索する、少ないようだったらAまたはBの語句があるもので検索する、みたいに使い分けてみてはどうでしょうか? あと、質問は1か月で締め切りになりますので、カテゴリによっては目でより分けてもそんなに大変じゃないところもあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yaasan
  • ベストアンサー率21% (1994/9236)

回答受付中のみを表示する機能は実装されていませんので、システムに要望を出してください。 「釣り」のジャンルはカテゴリから引っ張ってくれば、見れます。締切の質問が上位に並ぶことはないと思いますので、上から順番に受付中だけ見ていけばよろしいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ジャンル?カテゴリーのことじゃなくてですか? あなたのいうジャンルが何のことかわからないんですけど締め切り前の釣り質問のなかに「エリア~」とか「トラウト~」っていう内容がなければ出ないと思うんですけどなんか検索のこと勘違いしてませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!