• ベストアンサー

このコミュニティに於いて、質問に対して的確な回答が無く、長く回答を受付

このコミュニティに於いて、質問に対して的確な回答が無く、長く回答を受付中と表示されていたのが、本日、夕食を境に突然、多くの質問に対し解決済みの表示に成っております。 質問のやりっぱなしが整理される効果は期待出来ますが、満足納得出来る回答を待機中に関わらず、一方的に解決済みとされるのは、不便・問題がありませんか・・・。 この運営ルール変更については 何か目的、意味があって、事前告知をしての改革なのでしょうか? その意味・意義・実施時期は何時・何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leftjoin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

告知はないですよね? 私はまだそうなっていませんが、本当でしょうか?順次なるのでしょうか? 普通に考えると古いものからするはずなので、僕がSEなら1年以上放置しているものからやりますね。 個人的には1ヶ月過ぎたら回答は付かないので、自動クローズでも良いと思います。

lions-123
質問者

お礼

ご心配とご迷惑をお掛けして恐縮に存じます。 「全くのポカミスであり、ボケ?でありました」誠に申し訳ございませんでした・・・ 実は、この回答も送信手続きのミスで2回も削除したり、送信操作をしないままに終わっていました。 お礼率100%なのに回答数とお礼数のギャップに気付き、改めてお礼の遅れとご心配ご迷惑をお掛けした事へのお詫びの意味も込めて、茲もと感謝とお礼を申し上げる次第です。 ◇原因 何をあせってか、連休中に、普段使用のディスクパソコンでなく、ノートパソコンからの投稿送信で勘違いしたものか・・・ マイページ「質問の部」と「回答の部」を早とちり、勘違いで、アレッ!全部解決済みに成っていると 一覧画面を見て驚き質問をしてしまったものです。 それを、昨晩、貴方様へのお礼の文章を作成途上で漸く気付くという、間抜け・ボケ(まだ早い?)ぶりでした。 私自身の恥ずかしく情けない、全くのポカミスでした。 誠にありがとうございました。

関連するQ&A