• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問に対する回答を受け取って解決し、回答受付終了をしたいが、

質問に対する回答を受け取って解決し、回答受付終了をしたいが、 以前と回答が表示される画面が変更されている様で、回答受付終了を入力する画面が見当たらない。 どの画面で入力すればいいでしょうか? またその画面はどうしてみつけますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

FAQに リニューアル版OKWaveでは、ベストアンサーを選出すると、質問を締め切ることができます。 とあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

OKWaveや教えて!gooでは、ベストアンサーを選ぶと締め切られるように方式が変わりました。 一番良いと思った回答の下部にある「ベストアンサーに選ぶ」をクリックすると手続き画面にうつります。 こちらを参考に締め切ってみてください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049154&event=FE0006 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

ベストアンサーを決定する事によって締切が行われるようにシステムが 変更になりました。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)

下に表示されている「この回答をベストアンサーに選ぶ(質問者のみ)」から締め切ることができるはずデス。というより、ベストアンサーを選ばないと締め切ることはできないし、ベストアンサーを選んだら自動的に閉めきりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました