• ベストアンサー
  • 困ってます

回答受付中の質問を「教えてgoo」で捜すにはどうすればいいのでしょう?

教えてgooには回答したことがないのですが、 「こういう質問があれば回答したい」とキーワードで質問を検索しても、回答が締め切られたものばかりになっています。 その中から回答受付中の質問に絞ることはできないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hiroleta
  • ベストアンサー率64% (1114/1719)

キーワードを入力して「教えて!検索」の後で>「詳しく絞り込む」をクリック>検索対象の「質問」欄で「受付中」を選択>その他を細かく設定>下の「検索」 でどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご指導頂いたとおりにやってみたらできました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

カテゴリを選択ししてください。 http://oshiete.goo.ne.jp/category/list/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!