• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKweb 教えてgoo  配点後も回答受付可能なんでしょうか?

「OKweb」「教えてgoo」は、質問に寄せられた回答に配点した後、回答の受付が継続したままの状態にできるのでしょうか? (締め切った後も、回答をカキコむことが可能なのでしょうか?) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1721325

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>リニューアル時のバグの様ですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1725433

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 例を挙げた私の質問の中の#4の方へのお礼文がマズイのかと思いました。。(焦りました)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

締め切られたら回答はできないです。 改めて質問を投稿してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。私の質問は配点し、締切ったと思うのですが、、なぜまだ回答できるのでしょう??

質問者からの補足

#2様ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)

 出来ないことはないです。管理者側にメールで回答文を送り、適正を判断してページに反映させることがあります。  私もそれで締め切った後に回答したことがあります。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

????ごめんなさい。#2の方へのお礼があなた様へのお礼文です。