• ベストアンサー

ipconfig /renewって何ですか?

ipconfig /renewって何ですか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://windows.command-ref.com/cmd-ipconfig.html こんなのが見つかりました。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.2

ipconfig /renew ... すべてのアダプターを最新の情報に更新します。 ipconfig /? こうすればすべてのコマンドの説明を見ることができます