• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光回線インターネット開通後、印刷ができなくなった)

光回線インターネット開通後、印刷ができなくなった

このQ&Aのポイント
  • 光回線インターネット開通後、印刷ができなくなりました。ドライバーの再インストールや接続レポートの印刷を試しましたが、問題は解決していません。
  • ブラザー製品に関する質問です。光回線インターネット開通後、印刷ができなくなりました。ドライバーの再インストールを試しましたが、問題は解決していません。
  • 光回線インターネット開通後、印刷ができなくなった際のトラブルです。ドライバーの再インストールや接続レポートの印刷を試しましたが、問題は解決していません。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2

wifi接続設定↓ この様に済まされていますか https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/l8610/wlan_jp/pc/lan/index.html 製品に同梱されているCD-ROMは使えません 使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください ↓ ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。 2. 動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください。 パソコンにインストールしているドライバーのアンインストールを先に行って下さい 機種名が書いて居ないのでご自分でお使いの機種を探してアンインストールツールでアンインストールです https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_productcategory.aspx?c=jp&lang=ja&site=pc&type3=1039&orgc=jp&orglang=ja&targetpage=18

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。 ネットワーク環境が変わったため、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性があります。 ・一旦、プリンタードライバーをアンインストール(ここ大事※以下ページよりアンインストールツールを使用してください)してプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

関連するQ&A

専門家に質問してみよう