• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クロームブックで印刷ができない)

クロームブックで印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • クロームブックでブラザーMFC-J700Dの印刷設定をしても印刷ができない問題について相談します。
  • クロームブックの設定画面ではプリンターが認識されているにもかかわらず、実際に印刷ができません。
  • 他のパソコンからは同じプリンターで印刷できるため、クロームブックとの接続に問題がある可能性があります。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.2

クロームブック対応のMFC-J700Dドライバーはブラザー社では提供していないようです。 又、クロームブックではOS付属のドライバー使用が推奨されていますが、MFC-J700D は対応表に無いので印刷は不可能と思います。 下記を参照してみてください。 リストにMFC-J700Dが入っていないですね。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?c=jp&lang=ja&ossid=2#Prod_5

999s
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

ChromeOSですとネイティブ印刷しか方法がないと思われます。 以下ページを参照し、印刷してみてください。 【インクジェット/レーザー プリンター】Google ChromeOSで印刷できない ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13487

999s
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう