epson photon+の印刷枚数設定について

このQ&Aのポイント
  • epson photon+で枚数設定する際の問題について
  • 最近、epson photon+の印刷枚数設定に関して問題が発生しています
  • 最新の更新プログラムのインストール後、epson photon+の印刷枚数設定が正常に機能していません
回答を見る
  • 締切済み

epson photon+の印刷枚数設定について

epson photo+で数枚印刷するとき、それぞれで枚数を設定しますが、印刷する前に確認すると全部が最後に設定した枚数になっています。 ずーっと以前はこんなことがなかったのですが、つい先日更新プログラムを走らせてから、こうなったような気がします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来れば使用しているプリンタの型番を書きましょう。 「Epson Photo +」自体を入れ直し見るとかでしょうかね…