• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RFC2510について

RFC2510の翻訳版を探しているのですが見つかりません。 どなたか知っている方いらっしゃいますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pinky
  • ベストアンサー率52% (29/55)

RFC2510の翻訳ですが、↓のページにもでていませんでした。 で、Infoseekで「RFC2510」をキーにして検索するとある個人の方の日記がひっかかります。その日記には訳をしているというような記述がありますので、コンタクトしてみてはどうでしょうか。一応個人の日記なのであえてURLは記しません。

参考URL:
http://munch.c.u-tokyo.ac.jp/net/rfcjapan.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

一応こんなサイトがありますが、 RFC2510はないようですね。 一応MLがあるので、そちらで聞いてみては どうでしょうか。

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~masaka/rfc-jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!