• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘッドホンで立体的に聞こえない)

ヘッドホンで立体的に聞こえない

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Directでヘッドホンを使って聞くと、音が立体的にここえません。
  • LAVIEのPCだけ立体的に聞こえないので、対策を試しましたがうまくいきません。
  • どうすればLAVIEで他のPCと同じように立体的な音を聞くことができるのでしょうか。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD18CUCAF こちらですね。 https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GD18CUCAF を見るとサウンド関係のアップデートモジュールもあるようなので念の為、インストールしてみるぐらいかと。 同じPCは所有していないので実機で確認したりできないです… >再セットアップはしない方向で解決したいです。 そうですか。確かに面倒過ぎますからね。 もし外付けHDDをお持ちなら今の状態にいつでも戻せるように外付けHDDにシステムイメージの形で今の状態を丸々保存して再セットアップして購入時の状態に戻す手もありますね。 そして動作確認して購入時の状態からそうだったのか?確認して保存していたシステムイメージを書き戻して今も状態まで再度戻す感じです。 まぁそれでも面倒ではありますが…

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 可能なら一度データのバックアップを取って再セットアップしてみるとかでしょうか…

20210826
質問者

補足

型番はPC-GD18CUCAFです。 サウンドドライバーの削除→再インストールは実行済みです。イコライザーの問題でもないようです。再セットアップはしない方向で解決したいです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう