- 締切済み
QL-720nwとPCにて Wi-Fi接続できない
- Wi-Fi接続に問題が発生しており、QL-720nwとPCが正常に通信できません。
- Windows10を使用しており、無線LAN経由で接続していますが、接続ができません。
- 関連するソフトやアプリは記述されていません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
×フルパッケージダウンロード 【推奨】 ↓ 〇プリンタードライバー です。失礼しました。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12375)
Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 その影響かどうかはわかりかねますが、 ・無線LANルーターの再起動 ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql720nwjp
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15942/30556)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql720nwjp こちらですね。 Wi-Fi® 経由で本機をパソコンに接続する方法を教えてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql720nwjp&faqid=faqp00100017_011&pfs=1 あたりを参考にしてみるとか。 https://www.au.com/mobile/product/data/scr01/ https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/scr01/ ルーターはこちらですか。 ルーターのマニュアル見る限りですが無線LANの子機同士の通信を遮断するような設定はないようですね。