• ベストアンサー

Wordの入力画面が黒くなって表示されます

Wordの画面が添付画像のように黒くなって表示されます。 元のように白にする方法を教えてください。 自動更新後にこのようになりました。 お願いします。 Windows10 Home

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

下記が御参考になるかと。(黒くする説明ですが、逆をやれば直せます) https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1305865.html

pingo100
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました。