- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)
印刷できません
このQ&Aのポイント
- 購入し、テストプリントはできたが、パソコンから印刷できない、プリンターは認識している, 状態のところ、印刷中の後、エラーになる
- 製品名:MFC-J903N
- 環境:Windows10、接続:USB
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n&faqid=faq00012584_005 USB接続に変更する場合 ↑ この様に接続設定していますか
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、 ・一旦、MFC-J903Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n&os=10013