• 締切済み

HPサーバーにしかない.swfデータは外に出せますか?

現在ジオシティーズでホームページを作成しています。 プロバイダのホームページスペースに引っ越しをしようと思ったのですが データがサーバーにしか保存されていません。 というのは元々MOに保存していたのですが、データをある人に消去 されてしまって、他にバックアップがないからなのですが、画像については サーバーから出せそうですが、問題はFlashの「.swf」のデータは サーバーから出して保存することができそうにありません。 何か良い方法はないでしょうか?

• kobalt
  • お礼率99% (1567/1581)

みんなの回答

• shy00
回答No.1

FTPソフトは使ったことがありませんか? これを利用して、サーバーにUPしているファイルをダウンロードすればいいだけです Windowsなら http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html など有名です

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html
kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 プロバイダのホームページスペースはFTPを使っていますので使ったことがあるソフトですが、ジオシティーズの サーバーは、ネット上にあるような感じなので、そのデータをどのようにFTPに持ってくればいいのかが わからないのです。 ・・・と思ったらジオのサーバーから右クリックで保存できました。 ありがとうございました。