• ベストアンサー

女性の方、トイレでお尻を浮かして用を足しますか?

変な質問ですみません。話に聞きますと女性の方は職場などのトイレで用を足すときに直接座らずに用を足すということを聞きました。人それぞれだとは思いますが、そうゆう女性って多いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洋式のタイプですか?私は普通にお尻つけてます。浮かしたらしにくいから、普通に座ってます。それ以外の方法なんて私には想像がつかないです…(笑)

a3776z11
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。恥ずかしい質問ですみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#248886
noname#248886
回答No.3

浮かしてません。普通に座っています。

a3776z11
質問者

お礼

ありがとうございます。

• pluto1991
回答No.2

欧米のトイレ動画を見るとお尻を浮かせたまましたり、便器のふちに立って和式のようにしゃがんで用を足していますね。それぐらい汚いですね。ゾゾゾ!! 日本では会社ではそのまま、公共施設では便座シートを使っています。

a3776z11
質問者

お礼

ありがとうございます。恥ずかしかったんですが疑問に思ったので質問しました。