• 締切済み

エッジでヤフーのお気に入りを常に表示させたいです。

お世話になります。 私自身はクロームを使っているのですが、社長がエッジにしたらしく 『エッジでヤフーのお気に入りを常に表示させたい』そうです。 ピン固定ですとワンアクションあるので嫌だそうです。 どうかお知恵を貸して頂きたいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>エッジでヤフーのお気に入りを常に表示させたい 「お気に入り」のYahooを表示ですか・・・? 趣旨があまり理解できていないですが、起動時のページをYahooのトプページにするとか、「ホーム」をYahooのトップページにすると中クリックでYahooを別タブに開けるとか、そういうことではないのですね? また、拡張機能のNew Tab Redirectを入れて、「新しいタブ」ボタンクリックで、yahooを開くようにもできますが、だめですか? https://chrome.google.com/webstore/detail/new-tab-redirect/icpgjfneehieebagbmdbhnlpiopdcmna/related?hl=ja

回答No.1

デスクトップ上にショートカットを置いておけば良いのでは? >「Microsoft Edge」デスクトップに特定のホームページのショートカットを作成できますか? https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018699.htm