• 締切済み

オナニー時の尿意について

20代男   いつもオナニー中に2度3度トイレに行きたくなり、ちょっとずつ出してまたオナニーを再開しています。 何が原因なのでしょう?病気なのでしょうか? また、オナニーだけを継続して出来る状態に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

悩むなら、泌尿器科へ行きましょう。結局はどの排尿でも出し切っていないような状態なので、何か問題が起こっているかもしれません。

• hiro_1116
回答No.1

先にトイレに行ってから始めれば良いと思います。 まぁ、何時間も続けているなら、途中でトイレにいきたくなることもあるでしょうが、、、 ところで「ちょっとずつ出して」再開し、何度もトイレに行くのはなぜですか? 勃起しているときに排尿すると快感を感じるとかの理由があるのでしょうか?

84571745746
質問者

お礼

トイレはまず先に行くようにしています。 オナニーしていると尿意を催すので2度くらい行って、しばらくして射精します。 最初のトイレで全部出しきればいいのですが・・・何故か全部は出ず、オナニーして興奮が増したら尿意が起こる感じです。