• 締切済み

起動して、なにもしないうちに再起動される

富士通のデスクパワーME5/655に Windows2000をインストールしました。今日です。 慎重にドライバーなどを入れて 順調だったのですが、 デーモンツールと、DirectShowFilterという コーデック関係のソフトを をインストールしたら、起動直後にまた 再起動されます。 これが問題かはわかりませんが、 非常に困っています。 とりあえず、セーフモードで起動して、 アプリケーション削除にて DirectShowFilterは削除できました。 しかし、デーモンツールは、 Windowsインストーラーが使えない のようなメッセージが出て、消せません。 ほんとさっきまでは何の問題もなく 使えてたので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lanza_sp
回答No.1

DAEMON閣下はドライブ関係のregistryまで書き換えますからね。 確認したいんですけど、セーフモードで起動してDAEMON閣下が働いていらっしゃらないですか? もし働いておられるようなら、exitか終了で停止してからアンインストールしてみてください 次からはregistryもバックアップとっておいた方がいいですよ?