• 締切済み

起動しません

急に起動しなくなりました。 正確にはデスクトップまでは立ち上がりますが ドライバーをインストールしていますから急に画面が変わり 青の画面で英語が並び下の方にカウントが100でまた落ちます。 DOSのセーフモードの切り替え画面になりますが セーフでは立ち上がらず通常起動すると最初の上の状態に戻り 堂々巡りです・・・どうにかドライバーのインストールを 無効にする方法などないのでしょうか? 最後はデーモンツールをインストールした時点で落ちました。 スペックはImacにブートキャンプでVISTAを入れていました。 Macでは立ち上がります。 何とか教えて下さい。

noname#59901
noname#59901

みんなの回答

noname#41418
noname#41418
回答No.1

青の画面がOS起動時に出たときはPCメーカーのサポートに確認したほうがいいですよ。(Fキーを使った起動メニュー等の操作方法をあなたがしているのなら別ですが)