• 締切済み

Macが青いのまま、起動しない。

先日、CDが取り出せず、インストールCDから起動できなかったのですが、 なんとか、インストールCDから起動できました,しかし再インストールの時間が長いので ほっておいたら、青い画面のまま、とまっています。 セーフブートなどでやってみたのですが、かわらずです。 Macは10.5 インテルMacではないです。よろしくお願いします

• Mac

みんなの回答

回答No.2

時代的にハードディスクが逝かれてもおかしくないので、新しいハードディスクに交換じぁ無いですか?

• 50kata
回答No.1

1.システムディスクでAHTを実行.使用方法は盤面に記載があります. 2.システムディスクで起動してディスクの修復をしてからアクセス権の修復. 怪しいのはメモリとHDD.メモリは一度外してソケットを清浄(エタノール)して挿し直す.