• ベストアンサー

フレッシュプリキュアの、ラブ、ブッキー、みきが違う

フレッシュプリキュアのラブとみきと、ブッキーはなぜ学校が違うんでしょうか?例えば、元々小学校までは一緒だった、けど、中学はお受験して入学する系の学校にその3人の一人か二人かが進学したために違う中学なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 3人は、同じ14歳で、幼なじみなのだそうです。 ラブは、地元の公立四ツ葉中学校へ進学し、美希はモデルになる夢がある為、芸能学校である私立鳥越学園へ。ブッキーは、動物病院を継ぎ獣医になる夢がありますが、なぜかミッション系の私立白詰女子学院へ進学しています。引っ込み思案なので女子校とか?(想像です。) 個人的には、色々な制服を着せたかったのではないかと思っています。 世界制服作戦の、フィギュア製作の関係で?( ^ω^ )

noname#248885
質問者

お礼

ありがとうございます!