• 締切済み

感じ過ぎをコントロールしたいです

30代後半♀です これまでもそれなりに経験はあった方かとも思ったのですが、去年から一緒になった夫とは、メンタル的にか技術的にかはわかりませんが私的に相性が良いらしく… これまで以上に感じすぎてしまい 潮でびしゃびしゃになってしまうし ビクビク痙攣して度々抜けてしまいます あまりにびしゃびしゃしたり、いいところで抜けてしまうと、夫が最後まで気持ちよくなりきれないこともままあります 年上の夫は気にしなくていいと言ってくれるし、 お酒飲んでる度合によるところもあるのですが… 気持ち良すぎて我を忘れてしまうというか、 自分ばっかり毎度100%気持ち良くなってしまってなんだか不甲斐ない、、、 たまにはこちらからと仕掛けても、すぐに攻守逆転されてしまいます 長くなりましたが、 ある程度イき我慢というか、快感をコントロールする方法をお持ちの方、いますでしょうか? けっこうしょうもないコト言ってるのは自覚していますが、いつまでもこのままじゃ、いつか嫌になられてしまうのではと… 誰にも聞けずにけっこう悩んでました

  • 88y
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.3

体が熟し切る30台後半という年齢もあるのではないでしょうか?若い頃よりも感度が良くなると今の彼女も言ってましたし。 旦那さんが気にしなくていい、と言ってくれてるんだから、大いに楽しんだほうがいいです。

回答No.2

全然問題なし とことん溺れて下さい 飽きて捨てられるのは逆の場合です、大半の女性はそこが分かってないので不要な生ごみと化すのです

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

パートナーの女性(再婚ですかね)が自分の愛撫や挿入で自分自身をコントロール出来ないほど本気で感じている姿を見せてくれたら、男としてこれ以上の悦びはありません。 あなたが、潮を吹きまくり、痙攣逝きまでするほど感じてくれたら、挿入で射精なんて二の次で構わないくらいでしょう。 落ちついたら手と口で出して貰えたらOKくらい。どうしても膣中で射精したかったら、どんなにハメ潮を吹こうが上手く腰を振って抜けないようにしますから、感じすぎることをコントロールなどせず、旦那さんに身を預けて、沢山感じてください。 なんなら、「こんな質問したら、こんな回答来たんだけど、本心はどうなの?」と聞いてみたら良いでしょう。 余談ですが、潮噴きのシーツ洗濯は大変でしょうから、介護用の吸水シートの使用をお勧めします。雰囲気も壊しませんよ。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • セックスで女性が潮を吹くしくみについて

    つきあって1カ月ほどの彼がいます。 彼と言うよりセフレのような関係なのですが。 彼との2回目のHのとき指でされているときに潮をふいてしまいました。 確かに気持ち良かったですが、イクほど気持ち良いかといわれるとそこまでではありませんでしたので、自分自身でも、潮をふいたことに驚きました。 彼は喜んでいましたが。 その後、何度かHしていますが、私自身濡れはするのですが、その時のように潮をふくとまではいきません。 自分の身体なのに不思議に思います。 気持ちいいはずなのに、あの時のようになれないなんて。 彼はめちゃめちゃSなので、潮をふいたりするとよろこびます。 私はそのこと自体、はずかしいのですが。 どうすれば潮をふく体質のようなものになれますか? ちなみに今まで、別の男性とつきあっているときにもふいたことはあるのですが、挿入時のときのため自覚がなく、Hがおわったあとシーツがびしょびしょになっていてそうだったと気付いた感じでした。 私自身、今までの男性経験は普通だとはおもいますが、前の彼とは2年つきあっていましたが、Hの相性もあまりよくなく、元彼があまり経験がないためか、下手で包茎だったので、あまり良いセックスは最近はしていませんでした。 今の彼は十分に愛撫もしてくれるし、Hの相性も良いと思っています。 セフレ的な感じですが、彼によろこんでほしいのでどうしたら潮を吹く体質になれるか体験談などありましたら教えてください。

  • 途中で冷めてしまう

    彼とのセックスの途中で急激に性欲が引いてしまいます お付き合いは2年程で、今の彼が初めての相手です。 状況としては、愛撫されて少し感じてきたかな? あ、なんか感じそうかも?って時で クリを弄られた時に多いです。 彼がクリを弄らない時はないので毎回ですが・・・。 もどかしいような快感が一定を超えると 脚や胴のあたりがビクッっと痙攣しだすのですが そこで大きく快感が高まっているかというとそうでなくて・・・。 もどかしいままで、もう少し気持ちよくなりたいな、と そこから上りつめたいような欲求を感じて 快感に集中するのですが・・・。 あっ、感じそう!もうちょっと・・! もうちょ、あれ・・・?きた、の?かな?? って暫くすると急激に冷めてしまうんです。 急に飽きるというのが近いのかなぁ・・・。 彼とのセックスと書きましたが 試しに1人でクリを弄ってみた時もそうでした。 そこからは一気に感覚が鈍ってしまって 触れらているのはわかるんですが、痛みも快感もなく クリを触られると痙攣は続くんですが、ただの反射というか 膝下をトントンしたら脚が跳ね上がるってのに似ています。 その上快感というより嫌悪感(なんでかはわかりませんが 痙攣が面倒臭いという感覚)みたいなものが募ります・・・。 でも追っていた快感が不完全燃焼なので 強い物足りなさも残っていて・・・。 そして中断して数分すると、またムラムラしてくるという感じです。 ここを越えられたらイケるのかな? はっきりした快感を感じられるのかな? と考えているのですが。中々ここが越えられずで悩んでいます。 同じような経験の有る方がいらっしゃいましたら お話を聞かせて貰えると嬉しいです。

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 射精がうまくコントロールできず,不安です.

    30代の男性です. 半年前に,幸福にも,5年ぶりに遠距離恋愛の大好きな彼女ができました.2,3週間毎にお互いの家に行き来し,一緒に時間を過ごす交際をしています. ただし,夜の性生活がうまくいきません.... 私は今の彼女も含めて3人の方としかお付き合いしていません. それほどモテるような男でもないし,人見知りでマメな性格ではないので,肉体関係もお付き合いした3人としかもっていません. これまでの2名の彼女とは,常にコンドームを着用した上で,前戯でゆっくり気持ちよくなってもらって,それから2,30分ゆっくりとSexをしていました. ところが,今の彼女ではそうはいきません... はじめて,彼女と関係をもったとき,前戯は丁寧に「きもちよくなってくれないかな」と行うのですが,その後,挿入のためにコンドームをつけたら,彼女自らコンドームをはずして,挿入してしまいました.入った瞬間,これまでに体験したことのないような気持ちよさにつつまれてしまって,1分くらいですぐに果ててしまいました. 以降,毎回,前戯のあと,挿入するとあっというまに射精しそうになり,まったくコントロールがききません. この前は,ついに挿入した瞬間に射精してしまい,彼女から「そんなに気持ちいいの!?」と呆れ半分怒られました. 以降,自分は早漏になってしまったのでは,とか悩み,TENGAを購入してためしてみたのですが,ほとんど快感は感じず,全然射精できませんでした. なぜか,彼女に挿入すると,極端に早くものすごい快感がきて,果ててしまうのです.... 彼女から呆れられて以後,隣りで寝ていて悶々としていても,誘うことができなくなってしまいました.(彼女は僕とちがい,常にモテてきて,異性関係が豊富なようです) 彼女との距離感がどんどん遠ざかる感じがするのと,コンプレックスに感じてうまく勃起しません.早く逝ってしまい満足させられない後ろめたさもありますし,(彼女の希望ですが)全く避妊をしないSEXにも正直,緊張しています. 彼女と僕は相性がよくない,というか,僕が経験不足で釣り合っていないのでしょうか? 彼女のことは大変好きで,結婚も考えています.なんとかこの状況を打破したいのですが なにか対処法はございますか? また,女性の目から見て,そういうHが下手な彼氏は持ちたくありませんか?結婚相手の対象と観ることは出来ませんか? 男性女性問わず,ご意見,ご感想,ご助言などいただければ嬉しく存じます.

  • 快感を感じるどころか、痛いです。一生こうなの?

    私は、27歳の女性です。 男性経験は今の夫一人だけです。 23歳で結婚、出産、もうすぐ4歳の子供が一人います。 夫は29歳。 特に性癖等はなく、ノーマルで淡白なのだと思います。 性交をして、快感を感じたことはありません。 痛みを感じます。 胸を舐められてたりするのも嫌悪感を抱くようになりました。 現在は、性交は3,4ヶ月に一度で 私の方は、イヤイヤです。 二人目の子供が欲しいと思いながら 夫としたくありません。 女性の場合は、初めから快感をえられる人は少なく 回を重ねるたびに、感じるようになるとか聞きますが、 私は一向その気配はなく、逆に痛みと嫌悪感が増すばかり。 相手が違えば、快感を感じられるのかなとか 思うようになりました。 私は一生このままなのでしょうか? 夫とはたまたま体の相性が合わないだけ? 他の男性とだったら、快感を得られるの? (浮気や不倫、離婚の願望はありません。) いったいどうしたらいいの? どんなことでもいいのでどなたかお話をお聞かせ下さい。

  • 快感度が減ったのに満足度が増えました。

    結婚して半年の32歳の主婦です。 夫とはまだ出会って1年のスピード婚で、結婚してからのセックス回数の方が多くなりました。 最初は体の相性がしっくり来なかったのですが、少しずつ良くなり、 快感も強くなりました。 しかし近頃、夫への愛情が深まってきたせいか、抱かれていると思うだけですごく気持ちがいいのです。 その代わりイク時の快感度が小さくなりました。 前が100としたら、今は60ぐらいの感じです。 愛が深まったのなら、快感も強くなってよさそうなのに、なぜなんでしょうか? 満足感、充実感はすごくあるので、もっともっと抱かれたいと思うようになっています。 不満はないのですが、不思議な感じがするので、同じような経験をお持ちの方、 また、快感度は今後復活するのか、教えていただけたらと思います。

  • 気持ちのコントロールが上手くできません

    こんにちは。 現在高校3年生の女子です。 私には現在7ヶ月交際をしている4つ年上の彼がいます。 恥ずかしい話なのですが、私は自分の気持ちを上手くコントロールできません。 まるで小さな子供みたいなのです。私は、実の父親から暴力を受けていた時期がありました。父からの愛情を十分に受けられなかった反動で、今の彼を父と無意識に重ね自分を愛してほしいと思っているんじゃないかと思います。 それと関係してるかはわからないのですが、時々彼に対して子供のような態度を示してしまうときがあります。 たとえば、彼が女友達と電話をしていたことが分かったとき、不機嫌になってしまいました。 「電話くらい、友達なんだから問題ないじゃん」と頭では分かっているつもりですが、どうしても嫉妬してしまう自分がいて不機嫌な態度を示して彼を困らせてしまいます。 自分を一番に見てほしい、愛してほしいという気持ちが強く 小さなことで嫉妬してしまい、子供のような態度をとってしまう自分がとても嫌で 彼の困った顔を見ると苦しくなります。 彼は私が不機嫌になったとき対処してくれます。私が不機嫌な態度を出してしまったので彼はその女友達と今は連絡をとっていません。 「○○が嫌ならそいつとは連絡とらないよ」と彼はいつも私のことを考えてくれています。 とても申し訳ない気持ちはあるのですが、それよりも嫉妬心が勝ってしまい連絡はとってほしくないと思ってしまいます。 もうすぐ大学生になるのにこのままじゃだめだと自分でも分かっているのですが 嫉妬したときはすぐ態度に出してしまうし、「大人の対応」ができません。 また、過去のトラウマか否定の言葉(たとえば「○○のこういうところやめてほしい」)を聞くと、直してほしいところを言ってくれているのは分かるのに、自分自身を否定されている気に勝手になって、 涙がボロボロ出てきて過呼吸気味になってしまいます。 性格上、言葉を真に受けたり深く考えすぎてしまうので 彼から仕事が終わったという報告メール(付き合い始めたときから彼から仕事が終わったときメールを毎日くれます。)が来ないと「連絡しないと言っていた子と連絡をとっているんじゃないか」と すぐ疑って勝手に不安になってしまいます。 彼は浮気など、そういうことをできるほど器用でないし、私を好きでいてくれてることは分かっているのですが自分に自信がないからか彼を信用できていないからか分からないのですが すぐマイナスな方向へ考え一人モヤモヤしてしまいます。 嫉妬したり、自分の性格に疲れてしまうし このままじゃ彼もかわいそうです。 どういう風に考えれば、気持ちをコントロールしやすくなるでしょうか? また、どうしたら「大人の対応」をできるようになりますか? アドバイスお願いします。 長々と失礼しました。 読んでいただきありがとうございました。

  • 自己コントロールの方法

    40代女性です。30歳の男性の同僚が気になって仕方がありません。 彼は30歳としてはとても大人っぽい方で、とにかく優しいです。 誰に対しても気を遣うことができ、仕事もできます。いつも笑顔を絶やさず、困っている仕事仲間をさりげなく助けたりする人です。 最近同じグループで仕事をするようになり、机も隣どおしになったので、私の仕事を助けてくれることが多くなりました。私のほうが経験年数は長いため、仕事量は私のほうが多く、責任ある仕事を任されています。彼は、実はいっぱいいっぱいな私をサポートしてくれます。 仕事上の同僚として助けてくれるのはわかっているつもりですが、あまりに優しい彼に惹かれてしまっています。もちろん私ごときに関心はないと思います。私は10歳以上年上ですし、3人の子持ちです。しかもデブでおばさんっぽいルックスです。彼は独身で、ルックスもよくどう考えてももてると思います。 わたしの主人はとてもいい人です。でも、この気持ちはどうしたらいいのでしょう。主人は単身赴任でなかなか会えず、自分で自分の気持ちをコントロールできずにいます。 どう考えても無理な立場で恋をしてしまった方、どのように自分の気持ちを抑えていらっしゃるのでしょうか。このまま平然と彼と仕事がしていけるのか、自信がありません。

  • 夫への感情がコントロールできず悩んでいます。

    自分の夫への感情(イライラ感)がどうしてなのか? 何がそんなに面白くないのか?自分でも自分が嫌になるほど 夫に苛立つのです。 長文になりますので、お付き合いくださる方はお願いします。 また、誹謗中傷的なコメントではなく、出来れば心理学、精神学 、性格分析などの観点から専門的アドバイスを頂けたら幸いです。 夫42歳(バツイチ)私39歳(バツイチ)で2011年に再婚し子供を授かり 現在4ヶ月の娘を育児中です。経済的にも問題なく、生活環境も普通で 離婚を乗り越えてきた私には、これ以上の幸せはないと思えるほど幸せな毎日を 送っています。 しかし。。。こんなに幸せに暮らさせてもらっているのに、 私は夫の趣味であるゴルフや飲み会の話があると、面白くなく、不機嫌になってしまいます。 なぜ、悪いことをするわけではないのに、こんなにも腹が立ったり怒ったりしてしまうのか… 自分でも解らないのです。大切な人、愛している人が、楽しむことは私にとっても本来なら 幸せなはずなのに、なぜ、普通に笑顔で「いってらっしゃい」と言える気分になれないのか… ずっと悩んでいます。 自己分析なのですが、 私の性格的な問題なのでしょうか…。 夫は公務員で一般のサラリーマンよりも平日に休みがとても多いのです。 ゴルフが趣味で平日にゴルフコースでプレーをしたくて仕方がないようで、毎月毎月 「今月は3回くらいラウンド行けるかなぁ^^」とカレンダーを見ながら 私に聞こえるようにつぶやいてみたり、 会社の仲間と仕事が終わって飲み会も(とてもお酒好きなので)どんなに疲れていても しっかり飲んで帰ってきます。 これもまた、カレンダーを見ながら「月末、飲み会だなぁ…^^」と言う具合です。 もちろん会社では普通に仕事をしているんでしょうから、OFFの日は好きなことをして良いのですが いつも自分の楽しみばかりを考えているような気がしてしまうのです。 こう思う自分は「私ってなんて心が狭い女なのだろう…」と自分で悲しくなってしまいます。 「だったら自分も夫のことばかりに気を捕らわれずに何か好きな事や楽しい事をすればいいのに」 と思うのですが、現状は育児と家事に追われ、(別に、家事や育児が嫌なわけではありません) 先日もママ友さんたちと、ランチしておしゃべりなどしてきましたが、 それもたまにで充分ですし、夫のように解放されたように思いっきり遊ぶような楽しさは得られません。 一番の楽しみは夫と娘と一緒に出かけたりできる事なのです。 これは、「私は家族と出かける事が一番の楽しみなのに、何であなたはゴルフやお酒が一番なの?」 と言う心理なのでしょうか? 出産すると女性は特に生活が激変しますが、男性はそんなに変わらず、従来通りに好きな事が出来たりしますよね? それが羨ましいのでしょうか? それとも、夫を束縛するような変な「独占欲」なのでしょうか? 「ゴルフ行っていい?」と聞かれると「自分ばっかりいいわね!」と嫌な気持ちが湧いて来ます。 これって何ですか? 客観的に見たら、何でもない事なんです。。。「行ってらっしゃい^^楽しんできてね」って 何で気持ちよく言ってあげられないのでしょうか? そんな自分が嫌で嫌でたまりません。 私はとてもヤキモチ妬きな面もあります。 会社での女性社員の話を聞くのも本当は嫌です。(でも、なるべく笑顔で聞く努力はしています) 飲み会の2次会などでキャバクラにも行って欲しくないです。(実際に行ってるのかは怖くて聞けません) 私は夫に「もっとこっちを見てよ!」と言う気持ちなのでしょうか? かまって欲しいと言う甘えなのでしょうか? かといって、放ったらかしにされているわけでもなく、普通のご夫婦よりも一緒にいる時間は 取れているはずです。 私は夫が大好きですし、愛しています。でも私の愛の形はきっと間違っている。 それも解っているのに、苛立つ感情が湧いてきてしまうのは何ででしょうか? 正直、苦しいんです。感情のコントロールが出来ないなんて。。。情けない。 生理の前などは特に落ち込んで、こんな私のままでは夫が可哀想。。。と涙が止まらないんです。 「行ってきます」「ただいま」「頂きます」「おはよう」「おやすみ」 は私と娘に必ずキスをしてくれるような優しい夫です。 夫婦生活もありますし、甘えてもたれ掛かれば抱きしめてくれるような人です。 だから。。。苦しいんです。 私のわがままと言うか。。。結局毎回、自分が嫌になり、自分を責めて、 今回はどうしょうもなくて、批判されるかもしれないと思いつつも、書き込みました。 自分が至らない人間だと言う事は承知していますので 誹謗中傷ではなく、専門的に分析したアドバイスが頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。