• ベストアンサー

セルライト(尻)

セルライトが尻にあるのですが、手軽に取れる方法ありますか?

noname#7422
noname#7422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuxtupii
回答No.1

残念ながら簡単に・・・はとれないんですよね。 毎日の予防として、水を一日2リットル飲むことで、これから付くであろうセルライトを予防できます。(あるある大辞典から)  ぬるま湯に つかりひたすらもみほぐすと効果的のようですが、やはり、いろいろ器具を使うほうが良いと思います。