• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできません)

スキャンできませんAF 表示で電源切ってもエラー解決しません

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J978N】製品でスキャンができず、電源の再起動でも解決しない場合の対処方法を教えてください。
  • お使いの【DCP-J978N】でスキャンができない問題について、解決方法を教えてください。
  • スキャンできないエラーが表示される【DCP-J978N】のトラブルについて、解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。 これで改善しなければ残念ながら修理対応となります。 保証対応可能であれば販売店にご相談ください。 インクジェットプリンター・複合機の修理サービス ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

関連するQ&A

専門家に質問してみよう