• 締切済み

身元引受け人の審査がなかなか進みません

訳あって、知り合いのおばあさん72歳が捕まり、身内が居ないので、私のお父さんがなることになりました。顔見知りだし、お父さんの方が元公務員という事もあり、本人も、懲役に行ったおばあさんの残した犬を面倒みていて、溺愛した事もあり、犬のオカアサンやしな、って言って、こちらは何の申し分も無いのに、2回保護士の方家に来られてて、電話で聞いても「うーん、もう少し考えて、」みたいな、懲役に行ったそのおばあさんは、医療刑務所に居ます。癌の余命1年と言われて居ます。早くならないといけないのに、遺骨が浮いたり、すぐなれるときいていたのに、それも、理由も無く、どこか、苦情や、催促出来る場所ありますでしょうか??

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

文章のまとまりがなく、そのおばあさんのどういうことについて苦情や催促をしたいのかさっぱりわかりません。