ドラムユニットのカウンターリセットについて

このQ&Aのポイント
  • ドラムユニットのカウンターリセット方法を教えてください。LEDモデルとLCDモデルの違いや表示欄のボタンの機能についても教えてください。
  • お使いの環境について、Windows10でUSBケーブル接続していることやひかり回線を利用していることが分かりました。
  • Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリについては情報がありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラムユニットのカウンターリセットについて

下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL-L2370DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 LEDモデルとLCDモデルのどちらなのか分からない。縦1センチ、横5.5センチの表示欄があり、下にBack, OK, +,-とGOのボタンがある。 二通り試して見たが、何も生じない。           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 USBケーブル:と思われる。細い線で繋がっている。       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり回線  】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】「ドラム交換」(「ドラムコウカン」)と表示されました。ドラムユニットを交換する方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12060 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上がLEDモデル 下が1行液晶ディスプレー(LCD)モデルになります。 以下、御確認ください。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_c/ug/html/GUID-AC22D791-E383-491C-B4FD-35C525388EBB_7.html

2021-8-4-118
質問者

お礼

有り難うございました