• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

thinkpad10をワイヤレスディスプレイにする

lenovo thinkpad10を、 Windows10ノートパソコンのサブディスプレイとして、使えますか? 両方ともmiracast対応のはずですが、うまくいかないです。 また、thinkpad10の設定「このPCへのプロジェクション」の項目が、「常にオフ」から変えることができないのですが、ここを触れる様にできますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

NO.1 です。 設定→アプリ→オプション機能 と進み、「インストールされている機能」を確認してください。 そこに、「ワイヤレスディスプレイ」はありますか? なかったら「機能の追加」で「ワイヤレスディスプレイ」を追加します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信遅くなり申し訳ないです。 繋がりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

2台のパソコンが同じWireless LAN に接続されていますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

同じwifiでも、別々でもダメでした。